いってきまーす | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけで、結局綿密なスケジュールは立てられないまま、旅に出る事になりました。し、新幹線の中で考えよう・・・(^_^;)

歩き自慢(平らな所限定)の私ですが、道は多少アップダウンは有りそうだし、暑そうだから熱中症にも注意ですね(けっこう弱い)。帽子もかぶって一応ヒエピタも持っていくぞ。

忘れ物はないかな・・・ああもう、旅行の準備って苦手。なんでこう私の脳内には【計画的】という言葉がないんだろう???まあ同じ日本だ!いざとなればコンビにもマツキヨもそこらにいっぱいあるのさ。

あおによし奈良の山々、大きな建物、そんなもの見たさで行って来ます。あ、一応私日本史は選択科目で得意だったんですよ?『日出処の天子』も全巻持ってりるし!!(゚∀゚;

ゼツくん、じょわいよと一緒に留守番よろしくお願いしまっす(^-^)/おみやげ買って来るね?♪

・・・奈良みやげって何がいいんだろう?奈良漬??・・・うーんあんまり好きじゃないなぁ。八つ橋は京都だし・・・やはり木刀か!三重塔卓上カレンダーか??

行ってきま?す♪

, ,